MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふう・・・、今日はちょっとお出かけ

今日はちょっと所用があってお出かけ・・・。
半日消費してしまったが、取り敢えず結果が出そうなので良かった!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とある「男性合唱団」の方からのメールで、「MEME素材を使わせてください」・・と。
うれしいではあ〜りませんか!!

MEME素材は、「悪意の使い方をなさらない限り、無断でどうぞ!」という姿勢を取っているものの、こうしてご丁寧にMEME素材を使って作ったページまで添付して送ってくださるなんて、なんというご親切!


今まで、暇がない・・・!  を御旗に、なかなか素材の方に手が回らないことを納得していたが、こうしてお喜び頂くと、本当に「頑張らなくては!」と思ってしまう。
(思ってしまう・・・だけのことが多いのが悲しい・・)
便箋も作りたい=〜〜〜!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドレスは、只今盛り上がり中!
刺繍に盛り上がりすぎて、ちょっとくどくなってしまったかな・・?

明日には、ある程度目安が出来る程度に頑張りたい。