MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

吉野家の牛丼!

  • うふ!  やりました! 私も吉野家の牛丼を食べました! (^_-)

今日は、アメリカ産牛肉を使った「吉野家」の牛丼が一日だけ復活した日。
今朝から「徹夜で並んで食べた!!」とか、なが〜い行列が出来た・・とか、ニュースを賑わしていたが、「そんなに待っていたのかなぁ・・」と受け流していた。
ところがどっこい!
夕方、まごまごが「くいてぇぇ!」と言い出したとか、電話で問い合わせたところ、今現在で20食まで可能・・!というお返事。いざ!と息子と孫が飛び出して買いに走った!!そして、なんと!最後の5食分をゲット!!
それでファイナルだったそうだ。
私と家人は半分づつ頂き、いやぁ・・・、美味しかったこと! (^_-)-☆
完全なる「ミーハー」もどきながら、いやぁ・・・、タイムリーな美味しさは捨て難い。
「うめぇぇ」とわふわふ食べながら、「三年前の受験前の頃を思い出すなぁ」と孫。
塾でお腹が空くと食べていたという「吉野家」の味・・・。

  • 私は、息子に連れて行ってもらった初体験の「吉野家」で、生姜をどっさり取って笑われたことが思い出される。(↓にその模様が書いてあります) (>_<)

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/kotodm50.htm
(no.51  牛丼)

                                                                                          • -

  • ドレスの発送は、また一日伸びてしまった。

明日は必ずお届けしよう。
さ、もう少しで出来上がり!
本当にもさもさと要領が悪いんだから・・・。
でも、やっと目処が出来てきた。
頑張ろう!!