MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ABCコンクール


(友人から頂戴した新潟のチューリップ、まだ蕾の初々しい佇まい。これが花開いた時の華やかな美しさにはびっくり! 蕾は未来の希望を包み込んでいることを実感。)開花時の画像は明日掲載。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



スカイAのテレビ放映を拝見しました!!
想像を上回る難関を突破して各部門の頂点に登ったお二人の演奏のお姿を拝見しながら、MEMEドレスの光栄を有り難く実感しました!
本当におめでとうございます!
そして、ありがとうございます!!! 
上の画像のチューリップのように、花開く未来に拍手!!
ブラボー!




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も歯医者。
たった一本なのに、どうしてこんなに日にちが掛かるのだろう。
今日こそちゃんと歯が入るだろうと期待して行ったのに、調整だけで終わり・・、また一週間後ですってぇ!!  (~_~;)

歯医者の椅子でいつも「船酔い」しそう。
「はい下げます」  「はい上げます」  「はい口をゆすいで」  と、椅子の上下が頻繁で、腰痛の時なんて目も当てられない仕草。

お隣の椅子で治療を受けて居るおじさん、口をゆすぐ時、「ぐじゅぐじゅぐじゅ  
ぺっ!」と派手な音を立てていらっしゃる。
時には「ぺっぺっぺっ」など、聞いているだけでおかしくなりそうな程ご丁寧に・・。

早く終わらないかなぁ・・・!