MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ドレス

retoto2005-12-06

  • 一日ドレスと取っ組み合い。

今まで手がけたことが無いデザインなので、試行錯誤。
ビスチェタイプなので、身頃にボーンを組み込んでずり落ちないように工夫を重ねる。
ピアノやヴァイオリン場合は、運動量が多いので、とても適応しないデザインだが、今回は声楽なのでその方面では心配無いと思うが、それにしても複式呼吸が必要なので、身頃にゆとりが欲しい。その分、危険は多いだろう。
兎に角頑張ってみよう。

  • そんなてんてこ舞いの最中なのに、どうしてもCGIの「クリスマスツリー 飾り」のページを作りたくて、昨夜とうとうものにした!

http://retoto.cool.ne.jp/kisekax.htm

ここでちょっと一服!遊びませんか?
自分で作りながらも、楽しくて何回も遊んでしまった。 (^_-)-☆
まだまだ「お正月編」やいろいろ作りたいのだが、時間がぁぁ〜!!
gif画像を作り、減色・透過処理をして、結構時間が掛かる。

テレビの前にGo!  (^_-)-☆