MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

アクセス数

  • 今日、こんな↓サイトがあることを知り、早速登録した。

「100万人が集まるホームページ」

http://www.ne.jp/asahi/million/hp/index.htm

アクセス数が「100万」を超したHPを紹介するサイト。
ありがたいことに、私の「素材の小路」が今、「1847568」アクセス数を記録している。
変哲も無い、シロート丸出しのような私の「素材」をお気に召してくださる方がいらっしゃるなんて、本当にうれしいことだ。
それにしても、素材を作っていた初期のころ(5〜7年前)とは時代が変わり、IT環境が一変してしまった現在の恵まれた環境では、要求される素材もおのずと違ってきている。それは重々判っていながら、なかなか新らしい贅沢な素材(サイズの配慮がそれほど要求されない)に移行する時間が無いのがくやしい。
根本からのIT革命に沿った素材を早く揃え、新しいMEME素材を確立させていきたい。
「ドレスの小路」も見易いようにリニューしたいし、頭の中が忙しいこと!
なのに・・なのに・・・、三連休のせいもあってか、なかなか仕事が進まない・・。(@_@;)
あせあせ・・・。

  • 昼食は、次男一家と「回るお寿司屋さん」へ・・・。

2週間ぶりに見るチビクンたちが成長しているのが判って可愛い。

  • 面白いことに、10月に入ってからの「素材の小路」へのアクセス数が激減・・・。

これはどうしたことだろう・・と、ちょっと首をひねっている。
本当に「半分」になっている。
連休のせいなのか、はたまた・・・。?
MEME素材は、IT教室でお使い頂くことが多いので、その関係かな?
今まであまりアクセス数を気にしていなかったが、これほどの変化があると、ちょっと気になる・・!
一気にあまりにも凄い数の変動があるのだもの・・・。(@_@;)
これから暫く、ちょっと興味を持って観察してみよう。