MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ショパンコンクール!

ショパン国際ピアノコンクール2005
現存する最も古いコンクールであり、出場者のレベルも最高度とされるショパン国際ピアノコンクールは、10月3日より第一次の審査が開始される。2000年に行なわれた第14回に続き、この第15回も現地では予備審査が終了し、30日には結果発表が行なわれた。

5年に一回のオリンピックよりキツイ伝統あるコンクールに、今回もMEMEドレスを着て挑戦している方がお二人!!
どちらも頑張って世界のヒノキ舞台で活躍して欲しい!
思えば、5年前の2000年(第14回)にもMEMEドレス(白)が初参加。
素晴らしい方がたのドレスを作らせていただく光栄に浴している私は、なんて幸せなのだろう。
今回もみんな、5年分の思いを存分に発揮して頑張ってきて欲しい。
結果をWeb中継しているということで、そわそわと落ち着かない・・・。


取敢えず、日暮里探検隊に出かけま〜す! では、行ってきます!