MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は【日暮里探検隊】

retoto2005-09-30

今日は日暮里繊維問屋街の生地祭りの最終週とあって、凄い人波!
人波を掻き分け掻き分け探し求め、何とかMさまの思い通リの色が見つかってほっとする。
オレンジの濃淡で構成するシフォンのドレス。きっと素敵なシルエットになるだろう。
楽しみ!楽しみ!

と言いながら、どんどん仕事が溜まってしまって、ちょっとプレッシャー!
楽しいのだけれど苦しい!!
頑張らなくちゃ!

ドレスの新しい展示品が無いので、このところ「きくちペット」さんのわんこちゃんを貼らせてもらっています。(勿論、許可は頂いています。「MEMEのCard」のわんこカードは殆ど「きくちペット」さんからお借りした画像で作っています)