MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ブログの立ち上げお手伝い

retoto2005-08-30

 
「ドレスの小路」にまだ載せていないドレス。
お嬢様のドレスにしてはちょっと渋い色合いだったけれど、大舞台(紀尾井ホール)にも負けない素晴らしいドレスと演奏だったようだ。都合で残念ながら拝見出来なかったけれど・・・。
上品なシルクドレス。

ーーーーーーーーーーーー

  • 友人の「はてな・ダイアリー」立ち上げのお手伝いをした。

自分でやった時はすんなり何の抵抗もなくすいすい立ち上がったのに、イザ他人にお教えするとなると、こんなにも大変なのだという事を知った。
IT教室の先生も多分そうなのだろうなぁ・・と納得。
電話片手に、お互いが自分のPCを前にしての奮闘だったが、ちゃんと相手のPC状態が見えればまた上手く行ったのだろうけれど。
でも、何とか立ち上がって、今日から新しい出発! おめでとう!!
素敵なブログに発展なさることを祈っています!