MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

深紫のドレス


この深紫のシルクドレスは、先日作ったもの。
しっとりとした上品な深い色合いはとても綺麗だった。
ちょっと珍しい色だったが、コンクールなどにはイメージも良いと思う。

「小路通信」の発行が大幅に遅れてしまい、お待ち頂いている方に申し訳けない。
せめても・・・とこの「はてなダイアリー」に今までに溜まった新作ドレスのご披露を始めたが、ご覧になって下さっているだろうか。
「小路通信」のメンバー登録数が、405名さまあたりから上下していたが、今見たら、401名に減っていた。 (^_-)-☆
きっとしびれを切らして脱会なさった方もいらしたのだろう・・・。
申し訳けない・・!
もう暫く「小路通信」の発行をお待ちくださいませね!
その代わりとして、このダイアリーで次々と掲載してご覧いただきますので・・・。

今日はショッキングなニュースが届いた。
中学で息子と一緒に野球部で頑張った方が、海難事故で昨日亡くなったとか。
享年42歳・・・。
彼の息子さんが今年、うちの孫と同じ中学に合格し、同じ野球部に入部して、これから・・という時だった。
お互い、親子鷹・・・と、喜び合ったばかりだったのに・・・。
なんという惨い人生だろう。
彼自身もお父様を中学時代に亡くし、高校・大学と頑張ったお母様のご苦労を知っているだけに、なんとお声を掛けたらいいことか。
やっと辿り着いた幸せが、一瞬の内に藻屑と消えてしまうなんて・・・!

ご冥福を祈ろう・・。<(_ _)>