MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

さくらんぼドレスの刺繍部分


さくらんぼドレスの刺繍が終わった。
これは、ウェスト部分の刺繍。スカートにまで同じパターンが流れているので、結構豪華。
色が可愛くて可愛いくて、思わずにこにこしてしまう。
きっとお似合いだと思う!! 

今日は首がまた痛くなって思うように動けなかった。
先日のような「激痛」ではないが、痛いところは同じ場所の感じがする。
明日には良くなっていることを祈ろう。

今日は振込みに郵便局まで行ってきたが、あまりの暑さにふらふらしてしまった。
こんな暑さの中、孫は野球の試合に出掛けている。
若さで乗り切っているのだろうが、熱射病だけは気をつけて欲しい。

この「はてなダイアリー」になってから、写真を載せるのが簡単になったせいもあって、多様している。
そのためか、一歩踏み込んだ文章がなかなか書けなくなっている。
前のブログでは結構地味にいろんなことを書き込んでいたように思うが・・・。
前のブログと使い分けしてみようかな・・・。