MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

コメント欄

エンジ色のシルクドレス。 可愛らしさと大人っぽさを少し表現しています。

肩紐は、シンプルな紐にも取替え可。中途半端な年齢の方のドレスはとても難しい。
これなどは上品で可愛いイメージで成功していると思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


知人から「コメント欄が無くなっていますが・・・」とのメールが入る。
あれぇ?? ほんとだ・・・。

あれこれ設定を弄ってみるが良くわからない。
一時間ほど試行錯誤して、やっと原因が判明!
「日記形式」から「ブログ形式」に変えたかららしい。 やれやれ・・。
道理でコメントが全然入らないなぁと思っていた。
これでコメントを書いて頂けるかな? 楽しみ!  (^_-)-☆

今日は一日クーラーを入れてビーズ刺繍に取り組んでいた。
まだ途中なので今日はちょっと無理だけど、明日にはここにお披露目出来るかも。
ビーズ刺繍が少なくても寂しそうだし、かといって、あまり豪華になるのもおかしい場合もあるし・・。 結構その辺で迷いながらの図案作成。
今回は、兎に角初々しい清楚な可愛さを出そうと思っている。