MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

赤福

先ほど、近くに住む次男と孫くんが美味しい「赤福」を携えて訪れた!

期待してはいなかったが、うっすらと想像はしていた・・・「赤福」のご来訪!


        


・・・というのは、ある事情が有って、「浦和レッズ」の応援を欠かさない次男と小5の孫くんが、なんと、25日の試合を応援に名古屋まで出かけたというニュースをお嫁ちゃんからキャッチしていたから!

一泊でわくわくと出かけた名古屋での試合は残念な結果で終わったけれど、男同士の二人旅はいい思い出になったことと思う。

・・・・だから、「名古屋」=「赤福」という単純な連想で・・もしや・・?と!


勿論、早速家人と二人で「うはうは」美味しく頂きました〜!!!

★ーーーーーーーーーーーーー

そこで、赤福」ならぬ、「赤恥」の出来事を思い出して・・・またまた うふ!
赤恥事件は前にも何回か書きましたが、もう一度!!  ヾ(´▽`;)ゝ
こちら↓からどうぞ!!

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20080206

よろしかったらこちらも  ↓

http://d.hatena.ne.jp/retoto/20070827

★ーーーーーーーーーーーーー




.