MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

子犬

「惜しい!!」
思わず声を出してしまった・・・!  (≧∇≦)/

トイレシートでトイレをする事を覚えたチビわんちゃん!
「惜しいぞ!もう一歩前だったらトイレシートにストライクだったのに・・・!」

この子を入れて兄弟5匹の「チビ保護犬」を預かって頑張っていらっしゃる「ちばたりあんな」さま。  http://chibatarianna.jugem.jp/?day=20150726


           

アニマルレスキューを使命としている団体「Arch」http://arch2013.org/index.html
の一員でいらっしゃいます。

お役には立てないながら、せめてもの祈りの気持ちで毎日覗いているサイト。

その「保護」されているチビたちがあまりにも可愛いのでちょっと画像をお借りし、そういう活動を懸命に毎日頑張っていらっしゃる方々のことをここに書いてみました。

頭が下がるような無償の愛を毎日「保護犬」に捧げている方々・・、一匹でも幸せなご家庭に引き取られることを毎日一緒に祈っています。



画像を「ちばたりあんな」 ↓ さんからお借りしました。

http://chibatarianna.jugem.jp/?cid=158


.