MEMEの日々のことども

目標= 「HP素材を作成提供すること」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、絵「デッサンの実力のを極めること」(MEMEベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるかが自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては!と願っている。  そんな「日々のことども」

日暮里

昨日は、朝一で日暮里へ飛んでいき、先日来懸案のお年寄りの方の生地をやっと探しあてた!

今日から型紙を起し始めた。
おばあちゃまの体型に補正したトルソーで、何とか立体を作るのに頑張っているが、今日はそれだけで終わってしまった。

明日は半年振りにパーマを掛けに行き、午後からは歯医者・・・。
仕事がなかなか進まないが、何とか頑張ろう!!!




気にかかるのが、ロンドンで首を長くしてドレスの到着を待っていらっしゃるY嬢・・、後回しでごめんなさい。
もう少し待っててね・・・。
本当に長らくお待たせしてごめんなさい〜!!!  <(_ _)>


        

前に作った彼女のこのドレス、外国で大好評だったとか・・、うれしいな。
ハンガリーに数年、またまたロンドンに居を移して二年間頑張ることになっているY嬢。
志を高く高く、世界に羽ばたくその姿を見ていると、すがすがしくなる。


新しい地でのご活躍をお手伝い出来る様、早くお作りしなくては・・・。

頑張ろう!!!








.