MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

世界卓球2008

  • 世界卓球2008の女子は、惜しくも準決勝で敗退、残念ながら「銅」で終わった。

実に惜しい試合運びで、手に汗を握り締めながらテレビで声援!
平野の顔の厳しさ 激しさ!
一つの事に「鬼」になってぶち当たるには、このくらいの面相にならないと成し遂げられないのかも・・・。
見ている方は無責任に「惜しかった・・・」などとため息をついているが、全てを出し切って戦った彼女達は、これ以上は望まないのだろう。
結果は結果、これが全てなのだろうから。
次回期待しよう!!!

  • 今日は、男子の準決勝。

さて!これからテレビの前に行くぞ!  (^_-)-☆ 頑張れ!


ーーーーーーーーーーーーーー

  • 我が家の野球小僧は、高知の春野にキャンプ中。

こちらも頑張れ!

  • 今日は、一日孫娘のテニスの試合の応援でママが出っ放しだったので、お夕食は全員で外食{夢庵}。

ーーーーーーーーーーーーーー

  • うを〜〜〜!負けた!    卓球日本男子・・・

韓国に組み伏せられた感じ。
でも、カウントに拘らなければ、良い試合だった!
これで、男女共に「銅メダル」!   
選手の素晴らしい反射神経に魅入った!
今まで卓球にはあまり興味を持たなかったが、とんとんと試合展開が進むので、小気味良い競技だ。
これで、卓球に興味を持った方が増えた事だろう。
頑張れ!日本!