MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

たるんどる! (~_~;)

        せめて涼しそうなアニメを・・・。(10年ほど前の作品)



        なんだかまたPCがおかしい・・・。
        FFFTPが機能しない。
        さて、何が原因か調べてみなくては・・・。


        ・・・で、今日は一行日記。




→  →  →

暑さでちょっと タルんどる!!  渇!!!  !(^^)!

(これも初期のころの作品。 動きがぎこちないのがまた楽しい ♪)



★ーーーーーーーーーー★

「MEMEのドレス」のタイシルク(ジムトンプソン)の赤ドレスのサイズ調整を終え、今日発送出来た。
ブルーとピンクも調整後発送済みで、あとはエンジインドシルクドレスの調整。



小林夏衣さんが来月早々に大阪フィルと共演をすることが決まり、そのドレスを急いで作ることになっているので、まずそれを・・・。
薄いラベンダー色のタイシルクで作る事になっている。



明日はデッサン会。
モデルさんを駅でお待ちし、車で送迎することになっているので(もち、家人が運転。いつもありがとう)、サボる訳にはいかないので、頑張って描いてこよう。


9月はまたいろいろ忙しい日々になりそう・・・。
うぅ・・・。



そうそう、甲子園の試合もたけなわ!
毎日凄い試合が展開している。
みんな頑張れ!