MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

どうして記事が書けないのでしょう・・・?

 

研究の余地がありますので、もうしばらくお待ちくださいませね。

写真も掲載できませんね・・・。

何しろ、記事を書く欄が一行だけ何とか確保できるけれど、画像もUP出来ない仕様。

有料に移行すれば解決するものかもしれないのですが、86歳の我が身、もしもの時に解約したりの仕事を無くしておきたいので、なるべく安心の「無料」」を続けたい私。

虫が良すぎる…かもしれないけれど、この年では大きな問題。

創設以来使わせて頂いている「はてな」さまには本当に感謝しておりますが、そんな事情で有料を躊躇しています。

どうすれば写真が載せられるか、書き込むスペースをもう確保するか・・・。

ちょっと試行錯誤してみたいと思います。

それまでは、「MEMEのことども」(黄昏編)にお出かけくださいませ。

こちらは、「86歳のMEME」

の老いの心境を綴っております。