MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

86歳の誕生日!



 

聞くだに恐ろしい(うれしい?)「86歳」の誕生日!

 

よくぞここまで生きてこれた・・・と、驚愕と感謝と、いろいろ交じり合った感情。

 

あちらこちらに「欠点」は有りながらも、何とかまだ人様のお世話にならずに生活出来ていることが嬉しい。

 

神様!  こんな私に祝福のプレゼントを下さるなら、どうぞ!どうぞ!

「味覚」をとり戻させてください。

 

人生、最後は「美味しいものを美味しく頂く」ことが何よりの楽しみです。

 

 

なのに・・・、なのに・・・、この「食いしん坊MEME」の晩年が、

味覚障害」のままだったらどうしましょう・・・。

 

神様!もう、一年以上も続く、にっくき味覚障害地獄から、そろそろ蜘蛛の糸でお救い下さりませませ。

 

 

どうぞ、お願いいたします・・・!  m(__)m

 

 

★ーーーーーーーーーーー

 

・・・と、北陸で繰り広げられている「令和6年能登半島地震」の切迫する状況を忘れている訳ではありません。

 

一瞬だけ「86歳」で浮かれさせてくださいね・・・。  ✖!

 

・・・と、いやしんぼ丸出しのお願いをしてみました。