MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お知らせとお願い

 

お知らせとお願い

 

いつも遊びにお立ち寄りくださりありがとうございます。

毎日、楽しみながら書かせていただいています。

実は、

 

★ MEMEの日々のことども(黄昏編)

 

この度、上記のblogを増設しました。 (こちらも常設します)

 

こちらでは、人生の「黄昏時」の悲哀や、人生の振り返りを綴ってみたいと思っています。

毎日の出来事の他に、書き残して置きたい「まとまった事」を描く場所にしたいと思っていますが、今は書き方を勉強中なので、こちらの思い出をUPしたりしています。

 

★ 「車中ウォッチング」の続き

 

★ 「我が家を駆け抜けた【ラ行のおんな】達」(奇しくも我が家の歴代ワンコが全員ラ行がついていた不思議)(仮題)

 

★ 「4人部屋の病室あれこれ」(仮名)

 

★ 「わたしの人生・ 赤面物語」(仮名)

 

などなど・・・。

 

別項目でじっくり纏めたいので、このような選択をしました。

 

よろしかったら

MEMEの日々のことども(黄昏編)

 

の方にも一度足をお運びくださると有難いです。

どのような発展が待っているかは私次第の心がけに掛かってくるのですが、こちらの日常のことどもとともに、ひとつ別の視点で書いてみようと思っています。

 

一度おみ足を運んで下さると嬉しいです。