MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お二階のわんこ達 と 「ㇾトとルリ」

 

     

 

これを描いたのは何年前だったろうか・・・?

長男と二世代住宅を建てて一緒に住み始めてから15年程経った頃かな・・・?

 

これを描いた時には、両脇の大型犬二匹はすでに亡くなっていて、中の二匹を温かく見守ってくれている・・・という図。

 

 

左から二階の歴代の子達

 ★  玉五郎  (ラブラドール) 42kg  (この時点で故)

 ★  こはる  (コーギー

 

右の我が家の子達二匹

 ★  ルリ  (ミニシュナウザー

 ★  レト  (レトリバー)(故)

 

 

もう、飛び込んで来ない日・・・ - MEMEの日々のことども

覚書の為に載せておこう。

犬の感性の凄さを思い知った出来事を書いている。  ↑

 

この子たちは、「ラ行のおんな」達とは違う系譜の存在なのだけれど(息子の飼い犬)それも不思議な事に名前に「ラ行」が・・・。 ( *´艸`)

 

タマゴウ  コハ・・・。  (笑)

 

今の二階のジャックラッセルのお嬢さんでやっと「ラ行」に終止符が打たれた・・・。 

「むぎ」!

 

時々出している息子の「youtubede」に出演中。  ↓

★  ジャックラッセルテリアのむぎ - YouTube

 

笑いをくれるピカピカのお嬢さん! 5歳!   

赤ちゃん時代