MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

父の日

 

折角の「の日」なのに、二人の息子一家からそれぞれに「ジジの日」まがいにお祝いが届くのがうれしいやら申し訳ないやら・・・。  ( *´艸`)

 

 

もう、ここまでくると世代が変わってしまって、本当は「父」といえば息子達のことなのに・・・と思ってしまう。

 

でも、89歳のおじいちゃんである「父」にいろいろ選んでプレゼントしてくれる心がうれしくて、感謝!感謝!です。

 

どちらも美味しそうなものをプレゼントしてくれたので、ウシウシ目を輝かせて獲物を狙っている「オじいさんのようなオバアサン」が一人浮足立っています。

 

 

今日は石川県で大きな地震ながあったようで、鳥居が崩れている写真が目に飛び込んできた。

どうぞ!どうぞ!ご無事を祈っています。