MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今年の目標!

      f:id:retoto:20210102170534j:plain

 

去年一年間毎週楽しませて貰っていた「週めくりのカレンダー」がとうとうこの画像で最後になってしまった。

毎週、ひらりと捲る度にドキリとする画像と格言が目に入り、随分楽しませて貰った!

 

そう・・・、「思い出し笑い」が出来る一年を目指して日々過ごそう・・・。

 

孫くんたち、ありがとね!(年初の私の誕生日プレゼントは「卓上カレンダー」と決まっている我が家)(^O^)/

年初、成田山への参拝の帰途に立ち寄るレストランでお祝いして貰い、カレンダーのプレゼントを貰うという恒例の行事も、今年は叶わなかった。

その代わり、今日は二階の息子一家が、例の(!)私が大好きな【チムニー】なるご馳走を作って招待してくれている。

6時にどうぞ・・・!  とのこと、間もなくだ!  

今年のカレンダーはどんな子たちが登場して楽しませてくれるのかしら・・・?

楽しみ!  (^O^)/

 

「思い出し笑いをする人生を!」

 

そう・・・、そんな日々が過ごせたら素晴らしいのだけれど・・・。

ガンバロウ!!   にっ!