MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

先日、息子夫婦と「ジャックラッセル」のむぎちゃんが軽井沢に出かけた折にお土産に持ってきてくれた「シャクヤク」?「ぼたん」?

そこはかとなく薫るシャープな香りにちょっとおセンチ気分。

あまりの豪華さに暫し我が家もにぎわった!  !(^^)!

 

★ーーーーーーーーーーーー

 

これからは「花」の季節!

 

先日来一斉に植えたベランダの花たちも、そろそろ終わりを迎えた様子。

 

これから夏に向かって少し色目のはっきりした花たちに選手交代してもらうために、二階のママに「ジョイフル本田」まで車を出して貰って求めてきた。

 

明日家人と二人で、色のバランスを見ながら鉢に植える作業をしようと思う。