MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

手賀沼で

手賀沼ほとりを散歩中のむぎと、その飼い主(息子夫婦)たち。


そこここに咲いているこの花、清々しい香りが漂う・・・。何という木だろう・・・?

 

手賀沼の白鳥のヒナが生まれたらしいという情報も耳にして、早速探したけれど、この辺りでは見当たらなかったらしい。

 

息子の「YouTube

www.youtube.com

 

で、むぎちゃんとヒナの面会場面を撮ろうと張り切っていたのに、ちょっとガッカリの様子のyoutuber。

近くなのでまた撮影に来る予定だそう。

 

もっと、葦が沢山生えている辺りに巣があるようだから、今日は断念しましょう・・・と。

 

良いお天気で良い空気!

 

二階の息子夫婦が、家人の免許返納で遠出が儘ならぬ私たちを時々連れ出してくれる。

お弁当やお茶を沢山持って、遠足気分!  (*^-^*)

 

桜の季節・・・、お弁当をベンチでパクパク。気持ち良かったなぁ! (*^^)v

 

みんな、あんがとね~!!

 

 

昔の記事  ↓

retoto.hatenablog.com