MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お墓参りに

f:id:retoto:20220320234951j:plain


お彼岸だから・・・と、二階の息子たちに誘われてお墓参りに出かけてきた。

車を返納してからは、なかなか思い切った遠出が出来ない我々老夫婦、有難いことだった!

 

家人の父母のお墓と同じ敷地にある弟のお墓を巡って日頃の無事に感謝をし、お花を飾ってきた。

 

周辺のお墓にも、綺麗なお花があちこちに溢れるように活けてあり、そのお一人ひとりにご家族の心が温かく感じられて、心ほのぼのしたことだった。

 

先ほどまで、NHK(E)テレビの「バレェの饗宴」を見続けていたら、こちらまで力が入ってしまって、あらら・・・、くたびれたぁ・・・!  ( *´艸`)

 

「ジゼル」(谷桃子バレー団)の清楚な舞が終わり、慌てて「ことども」に記して今日が終わる・・・。

 

おやすみなさい!