MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ロボット ねこちゃん

24日のクリスマスイブに息子夫婦が所要があって一緒に食事が出来ないので、一日早い23日に何処かで食べましょう・・・!とのママ達の提案で「シャブ葉」に行くことになった。

(クリスマスに「シャブ葉」ってのも可笑しいけど・・・! (≧▽≦)

 

そこで出合った「ロボット ねこちゃん」の可愛い事!

 

f:id:retoto:20211226123310j:plain

 

サンタの帽子を被った猫の目のロボットが、食卓までしずしずと食材(お肉)を運んでくるのだが、まん丸の可愛いお目目のその子が、きびすを返して帰る時に、一瞬にこっと目が細くなるらしい・・・。

(ママが発見したらしいが、私は見ていない)笑

 

そして、ちょっと沢山注文すると、重そうに目が細く「おもいぞ~!」って顔になるんだって・・・! (^_-)-☆

 

世の中、面白いことがどんどん進んでいきますね!  (^O^)/

 

f:id:retoto:20211226123351j:plain