MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

5日間の異変!

 それは、先週の「22日」の朝の出来事だった!  (゚д゚)!

 

いつものように朝のご挨拶にPCを開き、「ことども」にクリックしたところから異変の始まりを知る!  (きゃぁ~~~!)

 

いつもは0時~朝8時頃までに50アクセス~100アクセスが常なのに、何と、その朝は、「580」アクセス以上に・・・・!

「うそ!?」と眼を擦ってみても、やっぱり「580」アクセスを越している・・・!

  

https://blog.hatena.ne.jp/retoto/retoto.hatenablog.com/accesslog

(アクセスグラフの異変!)   ↑

 

(いつもは上限が300位でゆったりした棒グラフの表だったのに、日常のグラフが激変してしまっていた!)

 

その数で驚いていた私に、またもや驚異の出来事が・・・。

なんと!昼になってもどんどんグラフが上がり、翌日から5日間に亘って異変が続いたのだ!!!  (゚д゚)!

 

最高は23日(土曜日)の「2292 アクセス」!

翌24日(日曜日)は「2288 アクセス」

25日(月曜日)は少し落ち着いて「1782 アクセス」

26日(火曜日)は「653 アクセス」

と、徐々に平日に近づいてきて、少し落ち着いた気分。

 

いつもと違うのは、夜中~朝に掛けての数字が「山」。

それから察するに、地球の向こう側からのご来客かもしれないと考えた。

 

「アクセス元サイト」を調べると、案の定、「Google」からが殆ど。

 

通常のご来客さまは、「素材の小路」を足場にこちら「ことども」にも足を伸ばされる方が殆どなのに、この5日間は、「Google検索サイト」からのアクセスが殆ど!

それに、「Yahoo検索サイト」が加わり、いつもの「素材の小路」からはほんの少しだけ・・・。

 

「何?」「何?」とあっけに取られているいる内に、この驚異のアクセス劇は終わりを告げたのでした!!!  ふぅ・・・!

 

これって、なんだったのでしょう・・・・!

 

1月22日~26日までの出来事です!!!   (@_@;)

 

f:id:retoto:20210130192124j:plain

Mさまからのプレゼント頂いたこのチューリップは、可憐で初々しい花びらが好き!

珍しい色調の、彼女の上品な面影が忍ばれる花だった。

もう、随分前になるけれど、忘れられないチューリップの花束。