MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

あともう五日で!

先日の、謎のアクセス「グラフ」が、あと五日でやっと消えてくれそう・・・。

 

https://blog.hatena.ne.jp/retoto/retoto.hatenablog.com/accesslog

 

本当に、あれは一体何だったのでしょう!

一か月前のある朝、「ことども」を開いてアクセスグラフを覗いて見たら、何と!昨夜0時から朝までの数時間で600アクセスもあって、その日の内にぐんぐん上がって行き、最高2292アクセス・・・!

その変な「朝方活発アクセス変動」が5日間続き、そのまままた普通のアクセス数に戻ったのでした!!!  (≧▽≦)

 

もう数日で、やっとその「変てこアクセス」の影響から普通のグラフに戻れる!

 

上限300とか、500とかのグラフだと、毎日の数字が大きく正確に表示されるので、参考にするには有り難い。

 

それにしても、あの5日間に、何が起きていたのでしょう・・・!

 

話変わって、

f:id:retoto:20210219230853j:plain

つい先日、家人が菜園用にケージで種まきした子がこんな可愛い芽を出していた。

初々しくて、はかなげで、いじらしいけれども力強く立ち上がっているこの子は、多分、さやえんどうの赤ちゃんらしい。

 

f:id:retoto:20210219231223j:plain

その子達が、ベランダの日差しの中でこんなに大きく育っていましたよ!

いっちょまえに、もう、細い蔓まで伸ばして・・・!

紅顔の中学生位の男の子のお顔に、うっすらとモヤっている口ひげみたい・・。

可愛い!

 

毎日、朝は日差しのある外に移動させ、夕方には家の床暖の場所へ・・・と、こまめに大事そうにお引越しをさせている家人のきめ細やかな愛には、感動!!

 

期待に応えるようにぐんぐんそれらしく伸びていく我が子に、目を細めている家人。

 

早く大きくな~れ!  と応援する私。

 

ちょっと二人の胸の中を覗いてみると・・・。

 

いや・・、「応援する」目的が微妙に違っているような・・・・?  ( *´艸`)

でも、兎に角 頑張れ!  さやいんげん君たち!!    (^_-)-☆