MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

二階のわんこ

二階で息子一家が飼っているわんこ「ジャックラッセル テリア」のちびちゃん。

昨日は家族が留守の筈なのに、なにやら「ガタゴト」とかなり大きな物音が・・・。

あれ・・・?、パパが帰ってきたのかな・・?

と気にもかけずにいたが、その後も「ガタゴト」が頻繁に聞こえてくる。

えぇ・・?何しているのだろう・・・!と、家人が様子を見に二階へ・・。

帰ってきて言った!「テリちゃんが、ガード(お留守の時はHOME)をぐにゃぐにゃにして、敷いてあるマットを噛みちぎって居たよ!」( *´艸`)

 

今まで、まだまだお子ちゃまだと思っていた彼女。

そういえば、もう、すっかり大人の子になっていたのね・・・。

 

「あたいを束縛しないでよ!!」と造反精神が芽生えたようだ!  ふふふ!

 

可笑しいやら可愛いやら、一家の「LINE」でその話が飛び交った。

「奥義 だだこね!」「やさぐれた!」などと、可愛いアニメの交流。

 

今日は良い子でした!

       f:id:retoto:20181012224041j:plain