MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「MEMEの絵本」シリーズ

この忙しい日々に、どうしてこんなことを?・・・と思いながらも、「MEMEのベランダ」の目次部分の(Jcomが年末限りでHP部門を撤退するため引っ越し)の手直しを・・。
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://memeveranda.web.fc2.com/indexme.htm

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何だかついでに整理したくなって「絵本」部門も手直し・・・。
こういう時に限ってこういう変なややこしいことをする癖は直りそうもない・・。

・・ていうか、「逃げ」だな・・と自分でもよくわかって居るのだが・( *´艸`)

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   http://memeveranda.web.fc2.com/indexeho.htm

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        




今日は、市の検診で病院へ。

出る前に恐る恐る乗った「タニタ」で測った数字より、病院の係数が「1kg」多かったのが大不満!
着衣のままの計測なんだから、1kgマイナスにするのが常識ではないの・・?
・・・などと、女らしい(?)ぐちぐち・・。 (*_*;

笑っちゃったのが、身長が「1cm」増えていたこと!

きっと、足の裏と頭の上に脂肪が一杯ついたってこと?・・・。(≧▽≦)  ふふふ

ひと先ず、色んな結果が出る、来年早々までは、のんびりと安心して(?!)お正月のご馳走を楽しみましょう。

明日は、朝から洗濯やら大掃除やらお墓のお掃除やらで、一日ばたばたと過ごす予定。






.