MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眠れなくて・・・

きゃっ、今朝の3時まで眠れぬ夜を過ごすハメになったぁ〜!  ヽ(`Д´)ノ

PCのバックアップ等で寝そびれたら、それからずっと寝られなくなってしまい、誘眠剤を服用するも、目がランラン・・・。  \(◎o◎)/!

いやはや、ちょっと恐ろしかったぞ・・・。

今日は少しお昼寝したから、何とか大丈夫だけど、眠れない恐ろしさを実感した。


PC内部の整理と削除とバックアップをしたから、かなり軽くなった筈なのに、やっぱり立ち上がりに苦労する現状。


ま、もう少しシツコく様子を見て、年明けにでも自分でクリーンアップを試み、それでもダメなら「新品!」を買う事になるだろうなぁ・・・。

Win10が無料で取得出来る!ということで、いち早く実行したのだけれど、息子や孫から「えっ! やっちゃったのぉ_!あれは評判がどうのこうの・・だから、【8】に戻した方がいいよ・・・」とのこと。
だから、クリーンアップ時に「8」に戻してみるつもり。


この忙しい年末の瀬戸際で、何をしているんだろう・・・自分。


慣れない仕事をするものだから、あ〜〜ぁ、ちかれたび!     Σ(゚д゚lll);


今日も、「MEMEのベランダ」のチビに癒してもらおう!  (^-^)/


いい子いい子・・・(自分で描いた絵に癒してもらう・・って、バカちん)

でも、考えてみたらこの「おさなご」も、もう今は、高校受験生! うわ





.