MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

シュナフェス

この日曜日、毎年恒例の「シュナフェス」が「お台場」で開かれたらしい。

今年で16回目だそう・・・。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9


いつも拝見に伺う「おっぽ」ちゃんのblogでもその様子が書いてあった。  ↓

http://oporogu.exblog.jp/


るりちゃんを飼い始めてすぐにご近所さんに「シュナフェス」へのお誘いがあったけど、良く分からなくて参加を見合わせた・・ことを思うと、もう随分前から続いているフェステバルなのね・・・。
ルリちゃんが今8歳ですもの。



シュナウザーの飼い主の熱狂的な「愛」が爆発している感じ!!  ヾ(*´∀`*)ノ


ちなみに、我が家の「人見知りっ子」のルリちゃんはこのように多くのワンちゃんが集まるイベントなどへの参加は到底考えられないけれど・・。
見ているだけで心がほかほかしてくる。