MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふと気づけば・・・

随分間が空いてしまった・・。

4日の午後はがんセンターの診療日、その帰りにかかりつけの近くの医院に先日の検査結果を聞きに・・・。

その両方でたっぷりと血液検査用の採血をされたのが響いたのか、5日は「目まわりクン」登場。



6日はデッサン教室の予定だったが、「目まわり坊や」が居続けたので、折角の着衣ポーズの希有なチャンスだったのに残念ながら急遽欠席・・・。  (;_;

まだ何となく足元がふらつくので、昨日・今日も静かに過ごす。





★ 昨夜の・・と言うか、今朝早朝の「オリンピック開会式」の様子をベッドで見る。
FLASHで記録の画像を残そうと思うので、目を皿の様にしてしっかりと全部見た!!

FLASHの操作から随分離れていたので、もしかして全部忘れてしまったかも・・・。
また最初からの勉強が必要かも・・。


★ フィギアースケートの団体戦に出場した「羽生」クンの演技の素晴らしさに胸がすく思い。
これからの個人戦が楽しみ!!


★ 昨夜から降り始めた雪がだんだん大降りになり、25cm位は積もっているのでは・・?
ニュースで警告をしていたので気にはしていたが、これほどとは思わなかった。

ルリちゃんの「ナニ」は完全外派なので、家人が完全防備で連れて行ってくれるが、帰って来ると一騒ぎ!
手足が「雪玉」だらけになってしまい、その度にお風呂場に直行。
温かいお湯で溶かしてあげる。
やれやれ、こんなことは初めてだわ!  (ー_ー)!!

(まだ降り始めの頃)



★ 今夜もオリンピックの活躍が楽しみ!
またまた寝不足になりそう。
でも、やっぱりライブで見たいのよね・・・。







.