MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと出来た!

頼まれていた「おこちゃま」の絵が二点出来上がった!
明日にでも発送しよう。
一足早くこちらでお披露目・・・。  (^_-)-☆

子供のつぶらな瞳って、本当に難しい。
お気に召して下さるでしょうか・・・?






★ ここから下は私の孫娘二人。(・・・って、私の理想も加味して描いています)(^_-)-☆


「子猫の踊り」(ダンススクールの発表会で)
今や大学生活を謳歌している張り切りお嬢さんに変身!  (~_~;)


次男の長女で、今はあっという間に中学生に・・! 公園でお遊び中にお眠むになってきた時のとろっとしたお目目が愛らしい。 早くお家に帰ろうね・・。




これは、バンクーバーのとある美術館からの依頼で、「日本の浴衣姿の少女を・・」ということで描いて寄贈したものです。






.