MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

勝った!

対 法政戦、勝ったぞ〜!!  (^O^)/
春の悔しさをリベンジするような快進撃!
このまま!このまま!
次は対東大戦!

頑張ろう!! ファイト〜!!




今、小学生の可愛いおじょうさんのドレスをタイシルクで作っています。

こういう「子供服」はなかなか作るチャンスが無いので、いろいろ工夫をするのが楽しくて・・・。

でも、レディのドレスを違って、どこまでが許容範囲なのかも手さぐり。

シルクの手触りがうれしい秋の気配をしみじみ感じる季節になった。



前にデザインを考えたのですが、今現在、すっかり進化してしまい、かなり違って来ました・・・。さ〜て
デザインはお任せします・・とのお言葉を頂いているのですが、そろそろお伺いを入れなくてはいけないかな?

明日あたり、もういちどデザイン画を描いてメール送信して確認しなくては・・・。






.