MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

サッカー・オランダ戦

我が家の庭に咲いた「白百合」の花。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


サッカー 対オランダ戦。
今前半が終わったところ。
0 対 0 で終始したが、さて後半は如何な事になるでしょう・・・。


休憩の時間に「ことども」を書こうと開けてみたら、  おっ!  明日早々にゾロメが出そう!



只今  「666521」 、  「666666」が間も無く記録されそう・・・。



ー★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

さ!またテレビの前に、さ!さ!さ!  後半戦も頑張れ!日本!





只今製作中のドレスは、タイシルクの紫色の玉虫色。
このタイシルクも「ジムトンプソン」のもので、持ち込みの生地。
先日の「ハープ」のドレス生地も、タイのお土産に頂いたものだそうで、これも持ち込みのジムトンプソンの生地。
最近、ジムトンプソンのタイシルクを多く見かけるようになったのは、偶然かな・・?




うぅ! ぐやじい!!  負けた!    「 0 対 1 」
日本も良く戦ったけれど、相手が何枚も上手だったようだ。

あとは「デンマーク戦」!!
がんばれー!!!  (^o^)丿