MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

六本木会

久しぶりに晴れた今日、「六本木会」(中学時代の仲間7人会)を決行!
約一年ぶりのお目文字だったが、みんなそれぞれにお元気そうで何よりの事!
男子4名、女子3名・・・、心は昔の中学生時代に戻り、好きな事を好きなように気取らずにおしゃべりをし、美味しいフランス料理に舌鼓を打ち、ついでに「六本木ヒルズ」まで散策をし、展望台まで行かずに途中まで登って地上に戻り(展望台まで行くには 1400 円かかるんだもの・・・!)、広場でテーブルを丸く囲んで座り、またまた話に花を咲かせておしゃべり・・・。
そして・・・、次回の予定を決めて解散


先ほどK氏が早速お写真をメールで送って下さる。
「我が身」を恐る恐る最初に探す・・・。
うっ・・、いやだぁ・・・。  お腹のぽっこりが薄い洋服を通して何となく判る・・・!
ちゃんと「う〜〜ん」と息を吸って姿勢を整えておくのだった!
いまや遅し。

ま、仕方ない、これが本当の姿なのだから・・・。(=_=)

男子達もそれぞれに奥行きを持った素敵な男性に成長(?)し、頼もしい。

こうして楽しかった時間を記録して下さったK氏にお礼を申しあげます〜〜〜!
本当にありがとうございました!

また次回の来年一月まで、元気で過ごしましょうね!