MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

デッサンの日

今日は、武蔵野線が不通になり、モデルさんが途中でストップして会場に来れなくなってしまった。


そこで、会員が代わりばんこにモデルをやってお互いに描きっこするということになった。


【10分クロッキー】    これがまた、楽しいの何のって!!!  (^_-)-☆

普段描いたことも無い完璧素人の、ぎこちない着衣ポーズを描くなんて、今まで一度も経験したことが無いので、皆が和気あいあいと冗談を飛ばしながら描いたのがこれ  !!!    ↓

 曰く「めがねのクレオパトラ

        髭の会長
  
     

          


  
   


実は、私もモデルをしたのだけれど、自分は描けないので画像はない・・・。

でも、tyakoさまが描いた画像を送って下さることになっている。
あとで載せてみよう。
「モデルをすると分かっていたら、【まわし】を持ってくるのだったわん!」と私。
さて、どんな「どすこいおば(あ)さん」に描けている事やら・・・。ちょっと心配。  (~_~;)



ふふふ、早速会の仲間「tyakoさま」がご自分のblogに掲載して下さいました!!!


ありがとうございました!    (~_~;)



tyakoさまのblogはこちら  →   http://d.hatena.ne.jp/tyako2006/