MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

MEMEのドレス(トルコブルー)

今日のスケート世界選手権は男子のショート。
高橋大輔と小塚と羽生、三名の出場。


それに、同じ時間帯で「世界卓球」のライブ放映もあり、チャンネルをあちこち回して、手に汗を握る。

今日も更新が遅くなりそうなので、取り敢えず一行を・・・。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、
MEMEの「MEMEのドレス」(shop)のトルコブルーを一足早くUPしてみましょう。
これはまだ正式にshopに出していませんが、ご参考までに・・・。
shopに出したものは、ある程度ご自分のサイズに微調整してからお渡しすることにしています。
このトルコブルーは、11サイズ前後までお召しいただけるサイズです。

インドシルクがたおやかで優雅な光沢を放っています。


ウェスト切り替え飾りは、お好みで・・・。


共布のお花が揺れて可愛い。


明日は、黒のウェストフリーのドレスを展示してみましょう。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さ、またテレビの前に・・・!
羽生の演技が始まる!!!   (^O^)/


残念!! 高橋が三位に止まり、他の二人は・・・。
今度は「フリー」で頑張って〜〜!!!   (^O^)/



卓球も、3対2で負けた!
本当に惜しい試合展開・・・。
ふあぁ・・、つかれたび!!