MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

なでしこジャパン

今、デンマーク戦の前半戦試合終了。 今のところは   0対0 
後半戦ーがんばれ! 日本!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いろんなことが重なり、今仕事がぽっかり空いた・・・。
チャンス!と思い自分のものを作ろうと思ったが、ところがドッコイ! そういう時は全然気分が乗らない。
もう、そういう状態もまた楽し・・何もしない時間も大事かな?・・と思うことにしよう。



先日の10日間のステロイド大量点滴の副作用と思われる「ムーンフェイス」で、ほっぺがパンパン。
瞼もぼったりと重く、視力がぼけているし、こりゃぁやっぱり、休めという神の(?)ご指示なのだな・・と思う。
それに、二・三日前からほっぺに「モールス信号」のような痙攣が!!  (*_*;
ベル麻痺の回復の過程かとも思われるが、神経が繋がる場所を探しているような感じ。
ツー トトート ツー ぴくぴく・・。



おまけにちょっとしたことで歯医者に通う羽目になったり・・・。



ま、しばらくは自分の身体に正直に日々を過ごそう。



こういう時こそ手持ちのドレス生地でドレス作り、最低のお安さでご提供出来たらいいんだけど。
やってみるかな・・?  (^_-)-☆
そんなことを思いついたら、少し元気が出て来た・・・。


明日は、コンサートでお召しの最新のMEMEドレスを掲載しよう。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やった! なでしこジャパンの勝ち!  2対0