MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日の佳き日に・・・

★ 今日の佳き日に、ジューンブライドの美しい花嫁様が誕生。

またまたMEMEドレスで挙式して下さいました!!

日暮里でご一緒に生地を選び、デザインを考え、楽しい夢を見ながらの作業は、お幸せを祈る日々でもありました。

このウェディングドレスの生地も、最高に素晴らしい生地で、パールの刺繍が手でなされ、重厚感、高級感ある初めて見る生地でした。
それこそ「手間」が普通の三倍・・位かかりましたが、それだけに格調高いシンプルだけれど気品溢れるドレスになったと自負しています。
どうぞ、末永くお幸せに!!という思いとともに、ここにUPしてみましょう。


           

           

            


お色直しの濃紫ドレスは、細いテープで薔薇を形付けた楽しい生地で、個性的に脇をグログラン生地にすることで、もこもこ感を抑えたつもり。
美しい彼女の個性が光ってくれたと思います。

うふ!
背景のルリちゃんベッドや運動器具はスルーね!!!  (>_<)






★ 慶早戦!!!


ひっっ!
昨日に引き続き、今日も完敗!!!
「9対0」の惨敗!!!

どうした!? 頑張れ!

秋にはリベンジね!!  (>_<)

秋の神宮の六大学野球大会で野球生活と決別することになるが、小学校以来、13年間に及ぶ野球との関わりの中で培った「精神」を、社会生活で発揮できますように。
最後の舞台でも、背番号を付けられるように祈っていますよ。



予報に反して今日は一日晴れ!
適当に涼しい風もあり、気持ち良い日だった。

私も、頑張ろう!!!