MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

コメント欄

先日の記事に、「コメント欄を再閉鎖致します」と書きましたが、訂正し、「承認式」を採用することにしました。
お書き下さったコメントが「スパムコメント」でない事を確認して、一般表示させて頂くことにしました。
どうぞご感想やご意見など、思った事をどんどんお聞かせ頂けたら嬉しいです。
お待ちしております〜〜!!




今日は「節分」の日。
おじいと二人で「おには〜そと!「ふくわ〜うち」と窓から豆を投げた。
今までは、孫達が自分で作ったお面を被って二階からやってきて、四人で大騒ぎで「おには〜そと」をやっていたが、二年前からは孫1(野球小僧)が大学の合宿所に入ってしまい、去年は残った孫姫がやってきて、おじいと私、彼女の三人でやり・・・、今年からは私たち二人でやることになってしまった・・・。
さびしぃ〜〜!! (~_~;)