MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ニューイヤーオペラ

今日は夕方まで所用で出かけていてちょっとくたびれましたぁ・・・。


夜は、待ってました!とばかりにNHK(E)の「ニューイヤー  オペラコンサート」を二時間ぶっ通しで見る・・・。
そのあと、前半は見られなかった「欧州 美の浪漫紀行」特番の後半1時間を見た。


そしてそして・・・、今はNHKで「とっておき世界遺産」を見ている。


何とも贅沢な時間の過ごし方をした日だった。






★数年前にT様が「乾杯の歌」でお召し下さったMEMEドレス。







こちらもTさまがオペラでご着用。


ちょっと思い出したのでUPしてみよう。  (^_-)
オペラのドレスは華やかで楽しい!!