MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は私の誕生日!!!

うふ!  おんとし 74歳に突入!!!

数だけ見ると「がお!」とのけぞるが、どうしてどうして、心は「は・た・ち」!
(ばかか?!)  (^O^)/

有り難い事に、今のところ「命に関る病気」は見当たらない。
(命に関わらない「不都合」はいろいろあるけれど・・・)



今年も自分の出来る範囲で、毎日を充実させていこうと思う。



毎年の誕生日には「元気な身体に生んでくれてありがとう!」と母に電話を掛けてきたが、感謝を伝える相手が居なくなってちょっと寂しい・・・。

でも、家人を始め、私の周りのみんなに大事にして貰っていることは本当に有難い。
こんなささやかな人生だけれど、これからも日々に感謝しながら生きて行こうと思う。



「素材の小路」のindexを春の背景に替えた。
http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm