MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ただいまぁ〜!

やっと娑婆に戻ってきましたよぉ〜!!
いろいろご心配をお掛けしました!!

後は、日にちを稼いでゆっくりと快癒を待つしかないでしょう・・・。
なるべく鏡を見ない様にして過ごす事にします。

沢山のお見舞いの書き込みやメールを頂戴し、有り難く拝見させて頂きました!
本当にありがとうございます〜!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日のコンサートでお召しのMEMEドレスをご披露しますね!
(都合により仮り止め状態ですが、ブレードなどは後で完成させています)

きっと素敵な舞台だったことと思います。

ブレードのラインを二種類考えたけれど、結局「山形」に決定。

リサイタルの「一部」で黒の手袋をし、「二部」では大きなブレスレットで変化を付けることに。