MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

越後湯沢の秋

今日から、友人が越後湯沢の「ホテルニューオークラ」で秋を楽しんでいらっしゃる。

数年前まで、その近くのマンションで毎年私達もここで過ごしていたものだ。
関越自動車道で、新潟の実家と東京の中間点に位置している越後湯沢のリゾートマンションは、心休まる憩いの場であったが、母も居なくなり、孫達もそれぞれの活動に時間を取られ、足が遠のき始めたので、残念ながら手離してしまって今は思い出の場所。


最後に引き上げる時に映した我が愛しの景色。


うぅ、懐かしい・・・。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私はまだ、「ワニの目」ではないようだ。   (+_+)
もう少し回復してからでないと、「ワニの目の涙」にはならないらしい。


どう考えても、凄すぎる命名!!  (*_*;


昨日の涙は、単純に「物真似芸人」風味の「絆創膏吊り上げ事件」からくる刺激だったようだ。
だって・・・、そうしないと目が塞がって仕事ができないんだも〜ん!


反省。


明日は診察日。