MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

所用で群馬県までドライブ

今日は、朝からちょっとした所用があり、息子の運転で群馬県太田までドライブ。
帰宅したのが3時頃。
急なお出かけだったので、予定していた仕事が一日出来なかったのが残念だったが、家人と息子と三人でのドライブもめったにない事だったので楽しんだ。







★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、「紫のドレス」の刺繍が 今、山場・・・。
上等な上品さを出したいな・・と思って、同色のビーズで刺繍をしたら、遠くから見ると全然効果が出ていないことに気付く。
どうしよう・・・。

金と銀も入れようか・・・?


今迷いに迷っている。




大きな舞台での初のリサイタル・・・、それにふさわしい華やかさを醸し出したいところだけれど、紫って、本当に難しい。




さ!  明日も頑張ろう!