MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ピンクのドレス

8月も後半からは大事なドレスの仕事が続くので、ここ数日は休日気分で、手持ちの生地を使ってちょっと楽しんで作っている。
「MEMEのドレス」(shop)に出せたらいいな・・・。
ピンクのミディドレスが出来上がり、次はブルーを・・・とわくわく楽しんで作っている。
後でサイズの調整がしやすいようにいろいろ工夫をしながら作っているので、中学生前後の方なら大丈夫かな・・・?
写真は明後日取り敢えずここでUPし、後に「MEMEのドレス」に詳細を書いて発表しようと思う。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日デッサン教室で描いた「4分クロッキー」を数点UPしてみよう。
久しぶりのクロッキー。楽しかった!!!







★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



世の中、お盆の帰省ラッシュで大変。
車の方は運転に気を付けていってらっしゃい〜〜!!




高校野球甲子園大会も真っ盛り!!




神奈川代表の「横浜」が勝ち進んでいる!!  
頑張れ〜〜!