MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

歯医者さん

ここ数日、腰痛を気にしながらも「歯医者」にも通い出した私。
ようやく「ハイ倒します」という、アノ歯科の椅子でもギクギクしないで対応出来るまでに回復した腰。


今日、いつも必ず拝見に伺う「かーたん」さんのblogに、今日はタイミングよく「歯医者さん」の事が書いてあったので、こちらでご紹介しますね。

http://ameblo.jp/yuka703/page-3.html#main

もう・・・!可笑しくておかしくて・・・。

客室乗務員をしていらした「かーたんさん」はとっても美しい女性。
主婦になられてからは日常の出来事をきめ細かに観察し、独特の筆致でコママンガにまとめていらっしゃいます。
一度拝見すると、毎日通うようになること必至です。  (^_-)-☆

内緒でURLをお教えしますね。
よろしかったらご一緒に「とりこ」になりましょう!!   (^O^)/