MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

やっと一枚発送出来た!

]
(横浜 イギリス館に飾られていたリース)







このところ仕事でちょっと追いつめられていたが、取り敢えず一枚完成!
早速発送した。
さ、明日からまた頑張らなくては・・・!



★ーーーーーーーーーーーーーーー★



今日、友人から電話があり、何と!我が家の近くの病院で手術を受けて入院中だとか・・・。
術後10日めでやっと点滴から解放されて、窓から眺める街の景色を見ながら、私のことを思っているの・・・と。
明日早速お見舞いに行って来よう。
ちょっと顔を見せるだけで(ばっちい顔でも仕方ない・・)少しは心休まれば良いかなと思う。
そんな年齢なのだから仕方ないとしても、友人知人の罹患者がどんどん出てくると、何だかとても寂しくなる。





私自身も今後のことを案じてしまう・・。   うぅ・・・。(*_*;



★ーーーーーーーーーーーーーーー★


今みたら、アクセス数が「777515」。
近日中にお目出度い「777777」の数字が実現しそうです!!
踏んだ方にはきっと、大きなお幸せが訪れるでしょう!!!   (^O^)/